人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

2012年9月14日の食事

朝:193kcal
お好み焼き(冷食)半分こ
2012年9月14日の食事_d0265403_22132270.jpg

娘と半分にして食べました。
たまに食べると美味しいのさっ。
一緒に食べると美味しいのさっ。








昼:691kcal
カレードリアとサラダ
2012年9月14日の食事_d0265403_22134924.jpg



2012年9月14日の食事_d0265403_2214281.jpg

野菜摂らな、の精神で頑張って食べてます。
頑張って?
好んで食べないと栄養にならないぞっ。>私
とはいってもね。
最初は努力が必要なのだ。というくらい好きじゃないのかもなあ。>野菜







夜:485kcal
オムライスおにぎり1個
お赤飯おにぎり1個
枝豆80kcalぐらい
2012年9月14日の食事_d0265403_22181336.jpg

今日は遅くなるからと思って、おにぎりを会社でパクついて、家で枝豆食べました。
野菜?枝豆ですがな。(^^;





お夜食?:95kcal
アイス1本
2012年9月14日の食事_d0265403_22191910.jpg

お疲れさまでしたのアイス。
明日はもっとお疲れさまなのだ。
がんばらないとなのだ。
だからせめて今日だけは甘い物食べてリラックス。
でもダイエット中はリラックス出来ないよね、こういうの食べると。
それが悲しい・・・。








今日の摂取総カロリー 1,464kcal(たぶん)
一応目標カロリー。
本当にこれでいいのだろうか?疑問。

体重グラフ。上の赤線が今月の目標、下の赤線が来月の目標。
2012年9月14日の食事_d0265403_2222573.png



朝は今月の目標達成しているんだけどなぁ。
もうちょっとかな。
焦らず継続していこう!


そしてね。
楽しく食べよう。
食べ物に感謝して食べよう。
ストレスにしないようにして食べよう。
今はそれが大事かも。

難しく考えない。
それって大事だよ、きっと私には。







ダイエットの励み、清きぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by aki0269 | 2012-09-14 22:26 | 運行日誌