人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

63日め

今日は食堂がやっていない日。
どうもチェック漏れしちゃいますわ〜。
自販機があるからいいようなものの…。気をつけないとね。


ということで、朝はウイダーインゼリー。
でもってお昼がカレーヌードル。
63日め_d0265403_2317552.jpg

チーズinのやつ。キライじゃないけど、チーズ無くてもいいかな。
そろそろ違う味も入れて欲しい、自販機に。





おやつ。
サブレを2枚。


夜。
とうきび1本とブタ丼。
63日め_d0265403_23175859.jpg



63日め_d0265403_2318027.jpg

最近、煮物にめんつゆを使うという荒技?を娘から盗んだおかげで、手抜きだけど美味しい煮物を簡単に作るということが出来る。短時間で出来るし、失敗無しだしね。
少なくとも夏場はこれでめんつゆがハケる。
私としては一石二鳥でうれしい。






夜、もう少し早く寝ると身体にいいんだろうなあ。
最近どうも夜更かし気味になってしまってます。歳なんだから、早く寝れるはずなのにねぇ。
と言ってるそばから眠くなってきた。
よしよし、では寝ます。おやすみなさ〜い!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by aki0269 | 2012-08-14 23:24 | 運行日誌