人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

ブログタイトル変更〜ありがとうございました!

タイトル変更!?投票開催中



今回、ブログタイトルを変えようかな〜なんて思いついて始めてみたこの企画。
ありがたいことに、何人もの方が見に来てくださって、コメントも下さいました。
自分自身も何がやりたいのか、どうしていきたいのかということを考え直すいい機会となりました。


みなさんのタイトル提案、さすがだなあと思いました。
それと共に、いろいろと考えてくださって、すごくうれしかったです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。






で、タイトルなんですが、結局。。。

「でごいちワールド」

にさせていただきました!
あれこれこだわらずに好きなように自分の世界を展開出来る。
それが一番いいんじゃないかなぁ〜と思いました。

これからもどうぞ「でごいち」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by aki0269 | 2012-08-14 19:49 | ひとりごと