人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

36日め

休みの日はいつも以上にだら〜っと過ごしてしまいがちでして。
写真撮るの忘れちゃう。
というよりも、食べるものがてきとー。
いつも以上にてきとー。







あー、こういうこと書いていると、また怒られそう−。












36日め_d0265403_22193393.jpg

朝。これ、よくわからないと思いますが
和風スパゲティだと思っていただければ大丈夫かと
テキトーに作っているので再現は出来ません。あしからず。




36日め_d0265403_22193669.jpg

おやつ。ここのたいやき、甘すぎず美味しいので好きなんです。
すっごく久しぶりに食べました。
やっぱり変わらず美味しかった。
それだけでうれしい。
私って幸せなやつです。たぶん。





ダイエットの励み、是非ポチッとな。
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
by aki0269 | 2012-07-17 22:18 | 運行日誌