人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

4日め

7:37
 ロールパン1個(116kcal)
「食欲がないんだよね〜。とはいえ、後でお腹空いちゃうし。一応パン食べとけや」


10:17
 タマゴサンドと照り焼きポテトサンド(多分合わせて419kcal)
4日め_d0265403_11494517.jpg

「一色500kcalになるように気をつけてます。はい。」



14:24
 赤飯おにぎり1個(238kcal)
「どうも米粒食べないと力が出ないような気がするのよねー。パンだけだと消化が早い気がしてねー。」



16:24
 鶏五目おこわ1個(229kcal)
「100グラムダイエットっていうのをやっていた時がありましてね。そんときゃ結構体重減っただよ。でも外食とかで100グラムにするのが大変というか無理でしょ?ということでやらなくなってしまいました。そのときの習慣が残っているのか?1時間過ぎるとまた軽く食べてしまうというコースになってしまいますのよねー。」



17:51
 カフェシンフォニー1つ(270kcal)
4日め_d0265403_11494795.jpg

「相方と帰り際に喫茶店でちょいと一息。コーヒーゼリー基盤としているせいか、カロリー低めでしたね。うれしいわー。」



20:50
 kiriチーズ2個、鶏肉の塩こしょう炒め1個、野菜炒め少々(多分322kcalぐらい?)
4日め_d0265403_11494989.jpg

「19時半から歯医者だったので、夕飯がこんな時間になってしまいました。それも両奥歯治療してるから前歯だけで食べれるもの〜でチーズ食べた。鶏肉は前歯だけでがんばった。こうなると食欲も無くなるね。ありがたいこと、かな?」


多分、たぶんですが(めちゃ自信がない)、一日の摂取カロリーが1,594kcalだと思われます。
違うかなぁ。
でもだいたい、ってことで。
だとしたら、昨日よりすっごくカロリー減らせたじゃん?
やったー!
やれば出来る子じゃん私。
って調子にのるとだめだから気をつけまする。
継続しないとね。習慣づけないとね。
さて、明日も頑張るよー。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
by aki0269 | 2012-06-15 22:22 | 運行日誌