人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

2日め

一応ブログにアップするんだから、食べる量とか気にしないとね、と思っているようで
無茶食いはしていない…はずです。



7:50
2日め_d0265403_10321932.jpg

 ピザ1枚。ぺろり
「ずっと数日間食べたくて食べたくて買ってあったピザなんですよー。イタリアン大好きなんですよー。でも食べ過ぎですよね〜一枚ぺろりですから。はい。ごめんなさい」




12:15
2日め_d0265403_10322291.jpg

 外食。ハンバーグランチ。
「ここのランチは美味しいんですよ。コーヒーも美味しい。久しぶりに来たけれど、やっぱりゆったり出来ていいですね〜。ついつい食べ過ぎてしまいます。あ…」




12:48
2日め_d0265403_10322466.jpg

 クレームブリュレ小さめ1個
「へえ、デザートもあるんだ。食べたいんでしょ?いいよって相方が言うから。言うから食べなきゃね。いや、それが危険。あー」




14:10
2日め_d0265403_1032276.jpg

 コーヒー1杯(砂糖ミルク入り)
「やっぱり外食はしょっぱいんでしょうかね。のどが渇いてしまって。あ、眠たいっていうのもあって、昼寝する?せっかくの休みだからゆっくりしないとねぇ。」




16:30
2日め_d0265403_10322925.jpg

 チョコ棒3本
「さくさくしてて、思いの外美味しかったですよ、これ。711にしては美味しかった。おかげで思わず3本食べてしまいましたよ。」




20:25
 もやしラーメン
2日め_d0265403_10323221.jpg

「ソーセージともやしを焼き肉のたれで炒め、味噌ラーメン(乾麺)を作って載せたもの。味噌味なのかなんなのかわからないラーメンになってしまいました。あちゃー。」


間食、お菓子は食べているものの、今日は珍しく?3食で終えられましたよ。
この後、コーヒーを何杯か飲むとは思いますが、カロリーゼロだからOKとさせてくださいまし。

…だめ?


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
by aki0269 | 2012-06-13 21:31 | 運行日誌