人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関車でごいちの運行日誌

aki0269.exblog.jp

機関車のように食べないと動けないD51のダイエット用食事記録とバイクや無線や写真の話

ブログトップ

タイトル変更!?投票開催中

ブログの内容とタイトルがなんだかしっくり来なくなってしまった昨今。
ブログタイトルを見直すことに。
さて、何がいいかと考えてみましたが…


1.「機関車でごいちの食事日誌・たまにバイク」

今のまんま。
んー、バイクの方が主になってきてるんじゃ?との声があるしね。
食事日誌も毎日つけるとなるとストレスだしね。
だから変えようってことでこの企画が立ち上がっているのにそのままはないよね…。





2.「機関車でごいちのバイク話・たまに食事日誌」

なんとなく前後入れ替えてみる。
ちょっといいかも。
でも「機関車」の意味が分からない人にはなんじゃこりゃって感じかもしれませんねー。
無理して残さなくてもいいかなあ。
ただ「機関車」はまだしも「でごいち」は残したいかもなあ。(優柔不断)





3.「リードEXに乗って」

思い切ってバイクメイン!
今までのタイトルのかけらもなし!
すごくね?
無線とか食事のこととかどうすんのかしら?





4.「バイクと無線と食事記録と」

ブログの内容羅列するってーのは?
ある意味わかりやすい。
自分でもかんどー。
でもなぁ。なんだかまとまりのないブログみたいに見えるよなあ。(そのとーりでは?)





5.「でごいちわーるど」

いっそのこと…
どっかで聞いたことがあるような、見たことがあるような・・・。
完パクじゃね?創造性なさすぎじゃね?
でもこれだったらブログネタ何でもありだよね。
ただ、何が書いてあるのか一目見ただけじゃわからない〜。





6.「           」

      ↑
ご自由に入れてみてください。
一般公募なり。




ほんと、自分で考えなさいと言われても仕方のないことだとは思うんですが、どうもこういうのはセンスが無くって。そして今回は難しく考えすぎてしまって頭が混乱してます。
整理するために是非お力をお貸し下さい。
よかったら投票願います。13日まで受付ております。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
このアイコン、とってもお気に入り。使わせていただいてます!
by aki0269 | 2012-08-13 23:59 | ひとりごと